第 4 回 FLOSS 桜山勉強会2007年08月14日 15時05分

FLOSS 桜山第 4 回勉強会 (ページが見られない場合は、アドレスバーに直に URI を入力するなどしてください) にて、主に SpiderMonkey に関する話などをしてきました。資料は以下です。資料完成時点で開始まで 1 時間を切っていたという急ごしらえのもので、タイトルも一時的につけたのを直す間もなく、プレゼンツールにいたっては Firefox Developers Conference のものをそのまま流用しました。

発表時に参考として挙げたページは以下のとおりです。

また、それ以外にも以下のページが参考になるかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ハイパーテキストマークアップ言語」をアルファベット4文字でいうと?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nanto.asablo.jp/blog/2007/08/14/1723487/tb