E4X 話 in Mozilla Party2007年04月20日 00時31分

ここでの告知がぎりぎりになりましたが、明日 4 月 21 日の Mozilla Party JP 8.0 に、講師として参加します。話す内容は E4X について。……ええ、かぶってますね、思いっきり……「えへへうふふ E4X」と……。いや、Shibuya.es の告知を見たときに、これはまずいと思ったんですけどね……、それ以外に話すネタも思い浮かばずに……。まあ復習にはぴったりということで。Firefox に特化した話もちょっと出てきますし。

そんな程度の話ですが、既に私の頭は「みんなジャガイモ」(© 広末涼子) 祭りの結果、逆にパニックを起こしそうなので、生暖かい目で見守ってくださると幸いです。それから、質問意見文句は大歓迎! むしろ 25 分間それで埋めてもいいくらいです。