セルフトラックバック2006年05月18日 04時55分

セルフトラックバックという行為を初めて見たときは正直疑問だったんだけど実際やってみると (私が) 楽なのでまあいいかなという気分になってくる。

しかし最近のトラックバック一覧に自ブログの記事が並ぶのはあまり気分がよくないので以下のような要望をアサブロに出してみる。

  • 管理画面の「トラックバック一覧」からそのトラックバックを「最近のトラックバック」に表示するかどうか選べるようにしてほしい (それ用のチェックボックスまたは「状態」を追加することなどで) 。あるいは、
  • 自ブログからのトラックバックは「最近のトラックバック」に表示しないようにしてほしい。

もちろん優先順位は最低でかまわない。(とはいっても今やアサブロに関するあらゆる事柄の優先順位が最低になっているような気もしないではないのだが。:-P)

窓口から意見を送ろうかとも思ったけど別に破棄されてもかまわないようなものなのでアサブロ information にトラックバックを送るにとどめる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ハイパーテキストマークアップ言語」をアルファベット4文字でいうと?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nanto.asablo.jp/blog/2006/05/18/369790/tb