やり遂げることのない私2005年08月08日 23時48分

久々の更新。どうも生来飽きっぽいたちなんで何かやろうと思っても達成することはほとんどないんですよね。

JavaScriptでXPCOMを作る」にしても公開日の1週間くらい前には8割がた書いていたわけですし、そもそもJavaScriptでXPCOMコンポーネントを作ろうとしたのはJavaScriptでXTFの実装を作りたいと思ったからのはずなんですけどね。そっちのほうも実験的にちょっと作っただけでテストすらしないまま放置してあったり。

プログラマは楽するための苦労を惜しまないといったことを聞いたことがあるような気がするのですが、楽するための苦労すら惜しんでしまうのが私なわけで。つまりは私こそ素人もいいところなんですね。C++も書けないし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ハイパーテキストマークアップ言語」をアルファベット4文字でいうと?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nanto.asablo.jp/blog/2005/08/09/42255/tb